· 

ジーンズのカレーシミ抜き

皆さん、カレーは好きですか?

 

ご飯と食べても、うどんにしても、ナンと食べても美味しいですよね!

そんな、めちゃくちゃ美味しいカレーですが

服に飛んだ時・・・・・・・最悪ですよね。

 

すぐに拭いても、もう手遅れ。

カレーが飛んだ跡はシミになってしまっています。

 

何回こすっても、何回つけ置きしても、多少薄くはなるものの完全には落ちない・・・

(すぐに落ちる場合もありますが)

 

そんな、カレーのシミが付いた服を着て出かけたいですか?

「シミもファッションの一部なんだ」と思っている人は少し変わっているとは思いますが、大体の人はそうじゃないですよね?

 

それでは、今回は題名の通り、ジーンズに着いたカレーのシミを落とします!

このジーンズは、家庭用洗剤で2回付け置き洗いをした後のものです。

最初はもっと黄色くなっており、多少薄くはなりましたがまだ結構目立ちます。

写真では分かりづらいですが、実際に見ると「何かで汚れていて汚いな」と分かる程には目立ちます。

なので、『至近距離で、目を凝らさないと見えない』くらいにまでは落としていきたいと思います!

落としている作業は動画でご覧ください!(約1分)

どうでしょうか?

明らかにシミが無くなっていますね!

 

もう、シミの着いた服を着るのはやめて、キレイな服で日々を過ごしませんか?