· 

タキシードの真空パック(保存)

皆さんは、普段使わないけど来るべき時まで保管したい衣服や衣装。

または、思い出の衣装で「捨てるにはもったいない」「思い出を残しておきたい」と思う事はないでしょうか?

そんな方にすごくおすすめなサービスをご紹介致します!

 

それは、「無酸素真空パック」です。

真空状態で約5年間キレイな状態で保管できるという素晴らしいパックです!

 

今回は思い出のタキシードを真空パックしていきます!

タキシードに限らず衣類はタンスなどにそのまま保管しておくとカビが生えたり、虫に食われたり、匂いがついたりしてしまいます。

真空パック加工をすることで、これらの問題を一気に解決することができます。

その工程を写真と動画で説明します。

まず、タキシードをハンガーにかけます。

次にタキシードを専用の袋に入れます。

次に酸素センサーという袋中の酸素濃度をチェックするためのものを入れます。

専用の真空パック機にセットし、真空パック加工をしていきます。

これでタキシード真空パックができました!

コンパクトにもなって場所も取りませんし、清潔な状態が保てるので良い事づくしなんです!

 

弊社ではドレス、タキシードのクリーニング後の真空パック加工も行っています!

キレイに保管したい場合はぜひ一度お申し込みください!

弊社では

・しみ抜き機やしみ抜き剤の販売。

・着物やウェディングドレスなどのクリーニング。

・衣服のシミ抜き。

・自社製品のメンテナンス等も行っております。

是非、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

株式会社ケーアイ