· 

アルカリイオン電解水の力(AQURA WATER)

さて、今回は、以前『新商品』として発売しました

『AQURA WATER(アクラウォーター)』を詳しく説明します。

アルカリイオン電解水の画像 500ml 1L 4L

【アクラウォーターとは?】

弊社の商品アクラウォーターとは『アルカリイオン電解水 』です。

知らないという人もまだまだ多くいると思いますが、この「水」凄いんです!

 

 

【なにでできているの?】

名前は知っているけど、なにでできているか知らないという人も多いと思います。

 

実は、食塩(塩)と水のみでできているんです!

 

食塩水を電気分解して作られ、マイナス側にできるものがアルカリ電解水で、アルカリ性を示し、水酸化ナトリウムを微量に含んでいます。

水酸化ナトリウムは石けんと同じ成分で油脂を乳化させたりタンパク質を分解する特徴を持っています。

 

 

【安全なの?】

PH値というものがあり、これが高いと、肌が弱い人は皮脂を分解し、肌が荒れるかもしれません。

ですので、不安な人はポリ手袋などをはめて使用すると良いでしょう。

目や口に入った際は落ち着いて、水で洗い流しましょう!

 

界面活性剤や添加物などは入っていないので極めて安全といえます!

取扱い説明書や注意書きをよく読んでから適切に使用してください。

 

 

【最後に】

弊社のAQURA WATERはPH値がPH12.5です。

 

この数値にした理由は、自社工場での検証をもとに繊維製品のクリーニングに最適なアルカリイオン電解水のPH値がこの数値だったからです!

強アルカリなのに繊維を傷めません!

また、繊維製品意外にも、トイレ、電子レンジ、冷蔵庫、まな板・包丁類、介護用品など幅広く使えます!

アルコールと違って、コンロ周りや火周りにも安心してご使用いただけます!

 

スプレー型のミニボトルに入れて、化粧ポーチなどに入れて持ち歩けば

外出中、「カレーソースが跳ねてシミになった」「コーヒーがこぼれた」そんな時に活躍するアイテムになります!

是非一度試してみては如何でしょうか?

 

弊社では、しみ抜き機やしみ抜き剤の販売や、着物やウェディングドレスなどのクリーニングも行っております!

お気軽にお問い合わせください!

 

 

株式会社ケーアイ:福井事業所