メールが届かない場合

ご注文より2営業日(土・日・祝日/その他当店休業日を除く)を過ぎても、上記のメールがお手元に届かない場合は、下記をお試しください。

①迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

 メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。
 特にフリーメール(Yahooメール、Googleのgmail等)や携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様からのお問合せが増えております。

 

②「fukui@labo.rarosa.co.jp」(クリーニング)

 「contact@rarosa.co.jp」(機械・溶剤)

 からのメールを受け取れるように設定してください。

 携帯電話の場合、メール設定によりブロックされている可能性がございます。

 

③サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

 サーバー上のメールボックスには容量に上限があり、定期的にメールを受信し削除していないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい、新しいメールを受信できないことがあります。
 最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。

 

◆その他、メールが届かないケースとして、ご注文時のメールアドレスに会社メールをご使用されている場合、よりセキュリティが厳しく、弊社からのメール自体が拒否されていることがあります。